ツール一覧

 Fusion の Tools と、Bins の中の Template の一覧を並べたテキストをアップしました。

 fusion.txt

 階層型テキストになっています。階層型テキストというのはアウトラインと呼ばれますが、行頭に . .. ... とピリオドをつけることでその行を見出しとし、階層を表すものです。

 そういうテキストをメモ帳で開くとこうなりますが、

 アウトラインに対応した WZ EDITOR で開くとこうなります。
 (見た目はカスタマイズしています)

 全体の階層がツリー形式で表示されるため、大項目、小項目がわかりやすくなり分類が容易になります。

 WZ EDITOR の他には秀丸、フリーウェアだとサクラエディタなどが対応している筈です。

--

 テキストの中身ですが、スクリプトのサンプルと思われるツールと、サムネイルを見ればわかるテンプレート以外はすべて見出しとして登録してあります。

 機能がわかるものについては説明文を書き入れていますが、自分も完全に把握しているわけではないので、不十分だったり間違っていたりするものもあると思います。
 また自分用に書いた文章なので、意味がわかりづらい点もあると思います。

 説明文は消そうかとも思いましたが、何かの役に立つかもしれないので残しておきます。